こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。

 


デイトレ5日目



木曜日に、初の持ち越しをしてみた

日本製鉄



金曜日はさらに下がり、

マイナス5300円の含み損と

なりましたガーン



持ち越すことによる金利?も1日50円程度

かかっているようなので、

今回は初めての現引してみました拍手




​気分が上がらない



というわけで、日本製鉄の現物が

保有となりましたが、気分が上がらない。



根っからの優待投資家である私は

優待がないとトキメかない。



高配当だし、鉄銘柄だけど、

同値に戻ったら撤退するかも。



下がったらどうしようネガティブ



日興証券



前回の目標通り、

日興証券の信用取引口座を申請しました。






ネットでの口コミだと

「厳しい」「何回も落ちた」

と見かけるけどどうでしょう。



一応、ノー取引もまずいかなと思って。


日興証券に入金して、

9月優待のアサンテも買いました。



受かりますようにびっくりマーク



​今日の学び


チューリップ優待がないとときめかない


INPEXも、200株しかないので

QUOカードが貰えないトキメキ無し株です。



「クオカードがないなら売っちゃうか」

っていう気持ちと、

「まだ上がるから200株買い足そうよ」

という気持ちが争ってます。


今から買ってもいいと思いますか?


INPEXでデイトレしたら良かったかも。



上がれば売って、下がれば現引して

優待がもらえるびっくりマーク



お昼はお寿司。

安くておいしかった飛び出すハート




イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。