いつもありがとうございます

 


  ​E・Jホールディングス


E・Jホールディングス2153より、株主優待のクオカードが届きましたラブ



100株以上で1000円分です。


こちらの株は、私が尊敬する有名ブロガーみきまるさんの主力株なんです!




  指標


みきまるさんの保有する数百銘柄のうち11位とのことで、優秀な指標です飛び出すハート



指標
​PER  6.55倍(16倍以下うずまき
PBR  0.73倍(1倍以下うずまき
配当利回り 3.32%うずまき
株主優待 11月


  株主優待


株主優待は100株の次が、1000株。


1000株はハードルが高いので100株だけ保有です。

将来性を期待して買い増そうかな。


今年は銘柄数を絞って、気に入った株を300株ずつ集めるのが目標です。


​株主優待 クオカード

100株以上 1000円分
1000株以上 3000円分
5000株以上 5000円分



 

パーソナルトレーニングのコーチにすすめてもらいました。エプソムソルトは経皮吸収するから、入浴剤が効率よいそうです。

 

パネルヒーター、家族で取り合いです。

安心のアイリスオーヤマを買いました。