二週連続! | ハッチのお家

二週連続!

こんばんは♬*゜

最近、ラパンのCMを見て胸キュン♡の私です。あんなカップルいいなぁー♡


先週と今週、二週連続片道6時間のドライブでした(-_-;)

・・・・と言っても、私は1時間しか運転していませんが 笑
6時間移動してからのお仕事は、中々疲れますね(*_*)

無事に終わって家に着く事が出来て、ほっとしました۶•ﻌ•ฅ♥


少々愚痴を。。。

6時間かけて帰社して、事務所に入って挨拶しても皆知らん顔って、どういう事?!

何だか空しくなりましたね。
自分の為じゃなく、会社の為に働いてきたのに、それはないですよね。。
土曜日で、皆も忙しかったのだと思いますけど。
見返りを求めて仕事しているつもりはありませんし、これからもその気持ちですが、私は皆の気持ちが分かる社員でありたいです。



この気持ちを忘れずに♪*・°



Android携帯からの投稿