個人的な感想。

テーマ:

今晩は。暇人です。

 

王座戦5番勝負第4局目もどちらかが既に倒れていそうな

局面です。そんな王座戦5番勝負第4局をニコ生で

解説されている先生は永瀬六段です。永瀬先生は

将棋界やファンの間で軍曹と呼ばれるぐらい、

自分に厳しい方でその実績も素晴らしい先生です。

あの衝撃の電王戦からファンになった方も多いと思います。

解説も奥深いので、観る将の皆様にもとても勉強になると思います♪

 

 

さて・・・本題に行きます。ぇ・・・

 

10月から始まったアニメをまた観てきました。

何というか色々観ましたが、面白いと感じた

作品は「ブレンドS」がとても良かったです。

テンポが非常によく、24分が早かったです。

 

「クジラの子らは砂上に歌う」と「キノの旅」も

視聴しましたが、どちらも好みが分かれそう。

どちらもこれからが少し気になる作品でした。

 

個人的に「このはな綺譚」は風景がとても

繊細に描かれていて、キャラもかわいく、

癒されました~。柚役の大野 柚布子さん(柚)の声が

滅茶苦茶可愛いのです!!是非癒しを求める際は

「このはな綺譚」を観て下さい。個人的に声だけで

あの世に行けそうですw癒しの神様でした・・・。

 

明日は暇があれば将棋イベントの

情報や詰将棋でも載せておきます♪

そちらもよろしくね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)