こんばんは。暇人です。3泊4日の旅をしていました。

ルートは初日に長野ー新潟ー富山ー長野ー栃木ー新潟ー埼玉。

そして今日帰ってきました。(笑)帰るなり光の速さでラブライブ!

サンシャイン!!2期の1話をみました。うん。やっぱみんな

かわいい。ストーリーはそれなりに進んでてよかった。

 

実は第1話が楽しみ過ぎて、スクフェスもかなりぶち込んだ。

限定はURのずら丸ちゃん。人生で限定を手に入れたのは

スクフェスが初めてかも?とりあえずテンションを上げて、

他のアニメもがっつりみました。アニメガタリズは日常系かな

と思っていたけど、意外とオヤジな猫さんがいたからなぁ。

とりあえず使命感で2話もみます!

 

「お酒は夫婦になってから」も視聴しましたが、

暇人のライフPT削る気?とっくに0ですけど?

リア充爆破・・・。ネト充のススメもみたけど、

こっちの主人公(ヒロインなの?)の気持ちが

凄い分かる!クリスマスに買い物行くと、

本当に居心地悪いよね。独り身には。リア・・(以下略)

 

後、これ!妹さえいればいい。本当に最初吹いたww

内容を一瞬疑ったもん。内容を言いたいけど、何も言えねぇ。

 

これは2話もみます。ちなみにブレンドSも見たかったけど、

今日は時間がなかったから明日だなぁ・・・。

 

まだまだ見るアニメが沢山あるので、

明日が本当に楽しみです♪

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)