やってみたい事!

テーマ:

こんばんは。暇人です・・・。

今日はハロウィンですね。

しかし・・・俺には全く関係ない・・・。

 

まぁハロウィンパーティーして、

コスプレしてるぐらいなら、

家でスクフェスしてたり、アニメを

観ていた方が自分はかなり落ち着きます♪

 

ちなみにいつかやってみたい事は沢山あります。

仕事にすると大変なのかな。やってみたいけど。

 

ラブライブ関連全ての事を仕事にしたい!!!

スクフェスだって仕事にしたい!!!

という凄い?願望を抱いています。

 

アニメを観て感想を伝える!(アニメライター)

ゲームを遊んで感想を伝える!(ゲームライター)

これも一度はやってみたい。でも絶望的なんだよね・・・。

自分の文章力と表現力が・・・。まず説明が下手過ぎる。

伝えたい事が伝わらない。将棋の解説も非常に怪しい。

 

あれ?暇人さん一つもいいとこないですよwww

自分で言っててこんなに悲しくなるとは・・・。

 

気を取り直してスクフェスの最終成績発表です。

大体40000万位ぐらいでした・・・。

スコアは19000位ぐらいだったかな・・・。

う~ん昔よりスコアランキングはかなり

上がったけど他はそこそこだよね・・・。

コツコツ頑張ろ・・・りんちゃん勧誘でUR一枚も

引けずに死んだばっかりだし・・・。

 

とりあえずラノベでも読んで勉強してきます。(笑)

 

 

 

AD