11月26日のお弁当と8月8日の色々 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんばんは。

また更新おサボり。
昨日は休みだったんですが…
朝から二度寝したり…家事したり…して、お昼前におばあちゃんから頼まれたお歳暮を買いに百貨店に。

帰宅してからもあれやこれやとしてたらすっかり夜に。

年末も近いから何がバタバタしますよね。

11月26日㈯の娘のお弁当

鴨ロースサンド
長芋フライ
シャウエッセン
プチトマト


娘の持ち出し朝ごはんはおにぎり


中身は
炒り卵と塩昆布と胡麻


旦那さんの朝ごはん


私は鴨ロースのキレ端とか…残り物さんど(笑)


8月8日のお弁当

のりたまご飯
プチトマト
鳥の照焼き
玉子焼き
ソーセージとヤングコーンのケチャップ炒め
チンゲン菜ともやしのお浸し


娘の持ち出し朝ごはんはウインナーサンド


旦那さんの朝ごはん


旦那さんの夕飯

パイタン風スープでラーメン
豚肉の中華風炒め
サバのにつけて
きんぴらゴボウ


私はサムギョプサルが食べたくて。
安い豚バラ切り落としを使ってね。



お弁当の準備もね。