今日のランチと8月4日の色々 | さよたんママの毎日ご飯

さよたんママの毎日ご飯

「美味しかった」「ごちそうさま」
を聞きたくて。毎日ご飯を作ってます。
家族がみんな元気だといいなぁ。

こんにちは〜
旦那さんと久しぶりにランチデートです。
11月30日は、私達の結婚記念日なんです。
当日は平日だし、前倒しで。
何年だ?
27 年か?だんだん分からなくなる(笑)
夫婦は一番近い他人だから…
思いやりと距離感大事ですよね。近くにいるから忘れがちだけど、お互いを尊重しないとね。
結婚したときは31歳と21歳だったけど…
もうお互い、アチコチ…ガタくる中高年(笑)
まぁ、ボチボチこれからも仲良く行きましょ。
8月4日のお弁当
サバの竜田揚げ
プチトマト
玉子焼き
ゆでオクラ
竹輪といんげんの甘辛いため
ハーブソルトマカロニ
お花ハム
旦那さんの朝ごはんはラーメン
娘の持ち出し朝ごはんハムサンド
私はオートミールチャーハン
夕飯
カレー
カニカマとキュウリの酢の物
イカ大根
お味噌汁
ハムステーキ
アスパラソテー
焼き厚揚げと長ねぎ
お弁当の準備もね。