今日はアマーレにランチ行きま
した*まめみむもえろぐ*-EntryImage~11.gif*まめみむもえろぐ*-EntryImage~38.gif
 
スタンプ貯まってたけんが、タ
ダでパスタ*まめみむもえろぐ*-EntryImage~21.gif*まめみむもえろぐ*-EntryImage.gifうますうます
 
次は ぶたむらさんが付き合っ
てくれたらいいなぁ*まめみむもえろぐ*-ファイル0972.gif*まめみむもえろぐ*-ファイル0101.gif
 
ドルチェはやっぱり、きなこパ
フェ*まめみむもえろぐ*-EntryImage~12.gif今度家で作ってみよっか
な~~
 
 
 
 
 
今日ゆめタウンに行ったら「侍
のプリン」ってのが打ってて、
超気になった*まめみむもえろぐ*-EntryImage~at.gif*まめみむもえろぐ*-EntryImage~11.gif
 
でも特価で480円たいね*まめみむもえろぐ*-EntryImage~56.gif*まめみむもえろぐ*-ファイル0231.gif
 
ちょっと高すぎやろ*まめみむもえろぐ*-01_02_15_13006404.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってか今日、夕方までお留守番
なんだけど、冷蔵庫にアルフォ
ートが準備されてた*まめみむもえろぐ*-EntryImage~02.gif*まめみむもえろぐ*-EntryImage~20.gifあと綾
鷹も*まめみむもえろぐ*-EntryImage.gif
 
彼アンチ綾鷹なんよね*まめみむもえろぐ*-EntryImage~87.gif
 
ギザ優しす~~
 
早く帰ってこんかな
 
*まめみむもえろぐ*-o0163004810727480441.gif