豆ゾウが喜んで通っている発達センターですが、4月から別のクラスに移ることになりました。
なんと、、、年少さんのクラスへえっ飛び級!?

豆ゾウは運動機能などはいまいちですが、ものごとの理解や言葉はかなり早いらしく、ちょっと大きい子たちの中に入ったほうが伸びるんじゃないかと、先生たちが話し合ってくださった結果のようです。

私としては、先生たちが考えて決めてくださったことに反対する理由はありません。
入ってみて、様子をみようかなと得意げ
まずは、、、ごはんをきちんと食べられるようになってほしいなぁ~。


そしておしゃべり豆ゾウは、最近ものすごーく俗っぽくなってきましたガーン
昨日なんか、パソコン叩きながら「でんしゃ、みる!ゆーちゅーぶで!」と。。。ガーンガーンガーン
みんな、爆笑。だれだ、YouTubeなんて教えたのガーン

あとは、、、何か言ってるなーと思ったら、「こんかつ!ごうこん!」って、、、そういうこと言うな~~~ショック!
それ、私が言ったのか???犯人は誰だ~~~???


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ