豆ゾウ、咳が収まらず、お友達と遊べませんしょぼん
仕方がないので家で遊ばせてたら、「おさんぽ!いく!」と言い出し、一人で玄関へ。
散歩ならいいかと思って、準備をして玄関へ行くと、、、豆ゾウ、すでに靴、片方履いてるんですけど。。。えっ

びっくりして見てると、壁に手をついて立ったまま靴に足を入れ、入ったらしゃがんでマジックテープを止める、というのを一人でやってました!!!!

いやいやいやいや、、、初めてです、自分で靴履いたの。
そりゃね、マジックテープはしっかりは止まってなかったけど、ちゃんと履けてるし。
左右も偶然だろうけど合ってるし。
びっくり~~~あせる

子供って、知らないうちに、見てないとこで、いろいろできるようになってるものですね。。。
しみじみ得意げ


そんでまぁ、、、「ベビーカーで!おさんぽ!」とか行ってるので(なぜベビーカー?)、、、乗っけて八百屋さんに買い物に行き、近所のおばあちゃんとおしゃべりをして、普段行かない公園に寄りました。
お友達に会って風邪うつしちゃうといけないからね。。。

そしたらすっごく楽しかったようで、帰りに「またこようね!」を連発してましたにひひ


手すりを延々数える豆ゾウ。。。
途中、鳩に気をとられたら、また1に戻りましたあせる




チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ