今日は、ひさびさのリハビリ&フォローアップ+外科検診の予定でした。
特に、手術を予定している外科については、ちょっとドキドキしながらこの日を待っていたのですが。。。

なんと、豆ゾウ発熱ガーン
朝起きると、38.5度の高熱ダウン
元気だし、そこそこ食べるし、咳も鼻水もないから様子を見てたんですけど、昼には38.9度になり、最高記録を更新しましたショック!
それでも3時間くらいお昼寝し、元気いっぱいの豆ゾウ。
どうしようか迷いつつも、とりあえず病院へ走る人

結果、のどがちょっと赤いくらいで他の症状もないので、炎症止めと頓服の解熱剤だけもらって帰りました。
インフルエンザの検査もしたけど、陰性でしたDASH!

病院によって言うことが違うのだけど・・・いつも行ってる病院では、熱だけで元気なら来なくてもいいって言われるんですけど、今日行ったところはもっと早く来てみたいな感じでした。。。むっはてなマーク
熱が出たらすぐ病院に行ったほうがいいのかな?
どうなんでしょう?よくわからない。。。

というわけで、リハビリもフォローアップも外科も、キャンセルになりましたしょぼん
子供って、なぜか予定のある日に体調崩しますね~汗

今は、時々ふにゃふにゃ言って起きるけど、眠れてるようなので、解熱剤は飲ませてません。
明日はどうかな?
熱下がるといいな~。


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ