36 日目 (31週4日)


哺乳瓶15cc×8回



ひさしぶりに、ミルクの量がふえました!

最近は、ほっぺもぷっくり、二重あごになって、貫禄がでてきた豆ゾウですブタ


今日は、横向きというか、仰向けに近い状態になっていたせいか、ものすごく大暴れでしたあせる

ばんざいしてみたり、しぇーーっとなったり、見えない何かを蹴りまくったり。。。

私の手もガンガン蹴ってましたガーン

握る力もすっかり強くなって、、、感激ですラブラブ


それにしても。

しばらく、すんごくいやーーーな顔して大暴れしてたくせに、美人の看護師さんが来たとたんに満面の笑顔って、どういうことですかーーー?

母じゃ不満ですかーーー?

めちゃめちゃかわいい看護師さんドキドキに、「表情が豊かねー。」なんて言われて、大満足ニコニコの豆ゾウでした。

でもほんとに、ここ数日で急に表情が豊かになった気がします。

赤ちゃんの成長って、すごい!

こんなに早いうちからかわいい笑顔を見られるなんて、早く生まれたのも悪いことばかりじゃないですねニコニコ

(と思っておく。)



いつもありがとうございます。

とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ