30日目 (30週5日)


哺乳瓶13cc×8回

身長:38.7cm 頭囲:26.6cm 胸囲:23.0cm 腹囲:22.0cm



ついに!30日です!!!パチパチ

おめでとう、豆ゾウラブラブ!

順調に、おっきくなってます!


今日は少し起きててくれたし、握手したり、いろいろコミュニケーションがとれましたーラブラブ

看護師さんから、清拭のときのおめめぱっちり写真ももらえたし、大満足!です。

豆ゾウ、大好きラブラブ



それから、私の一か月検診もありました。

特に問題なし、とのことだったのだけど、お医者さんに、


次に妊娠した時は、最初から大きい病院で診てもらったほうがいいと思います。


といわれてしまいました。

それって、それって、私が最初に行った病院が、よくなかったってことなのかしら。。。

絨毛膜下血腫やおなかの張りをもっと早く発見してもらえてればって、ちらっと思ったりもしたから、そう言われてしまうと、なんかしょんぼりですしょぼん



しかし、今日はこれだけでは済まず。

事件は、家に帰ってから起きました。

駐車場で車から降りると、なんとフェレットフェレットがカラスに襲われてるじゃないですかえっ

思わず助けようと近づいたら、かまれましたガーン

めちゃめちゃ痛い。

とりあえず、パパゾウが保護してくれたのですが、聞くところによると、フェレットはいろんなウィルスとか、細菌を持ってるとのことカゼ

えーーー、豆ゾウにうつったらどうすんの!?

思わずやったこととはいえ、母としての自覚なしでした。。。

でも、見捨てられなかったんですしょぼん

どうするのが、正解だったのかしら。。。



いつもありがとうございます。

とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ