ごどもの日 こ○○の日 | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

ようやくカブト出しました滝汗

間に合ったぁ‥あせるあせるあせるあせる




まめみです




今日の暑さはやばかった

バドミントンにハマってる

ひーちゃん


連休中は 毎日




ママ〜 やろうよ〜ウシシ



今日は‥

炎天下の中

あちー あちーよ




夕方になり

ようやく 涼しくなりました


お庭のレンガ

完成しましたールンルン

植木鉢の マリーゴールドたち

花壇に移して

満開です


こてつくんは

長いリードつけて


行ったり来たり


うん 楽しそうハート


夜は 梅の木が キラキラしますキラキラ




昨日 こーが夢に出てきてくれましたハート

昨日ってゆうか

二度寝したから 今日かな



お布団で 穏やかに眠るこーを

安心して眺めながら

ポケットから

なぜか 

カラフルな飛行機の絵が書いてある

パンツを出してですね



こー そろそろパンツ変える??ニヒヒ




って 言ってるとこで

目が覚めた(笑)

おかしな夢

会話も何もしてないけど

穏やかな表情は

今のこーの 表情なのかなって

思いました


こどもの日だから

会いに来てくれたのかなニヤニヤ

嬉しかったよ


こどもの日

お出かけはできないけど


ウノやりながら


お菓子食べて(笑)

ゆっくり過ごそうと思いますハート


気温差が激しいです

体調気をつけてくださいね


今日も お疲れ様でした照れ