リアルすぎる夢 | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

おはよう

まめみです

昨日は ブログ書きながら

寝てしまった滝汗



昨日は 心地よいお天気でした晴れ

風も吹いて心地よい感じで

土曜の夜 明け方まで寝れなくて

3時にやっと寝付いたのに

昨日は 早起き




朝旦那と ゆっくりコーヒー飲んでました

その時の会話のお話





そういえば 昨日こーが
夢に出てきたキョロキョロ
初だぜチュー





いいなぁニヤニヤ
こーちゃんなんか 言ってた??





小学生のどれくらいだろ
四年生くらいのこーと
二人ででかけててさ
途中 知らないおばちゃんに
声かけられたんだよニコニコ





旦那思い出し笑いしながら





おばちゃんに
いくつですかって聞かれたから
小学生ですって答えたのねキョロキョロ
で そのおばちゃんとはすぐ別れて





…そしたらこーが耳元でキョロキョロ





パパ ぼく見た目こんなだけど
中学生だよ爆笑





って(笑)





だけど あのおばさん
知らない人だからいっかウインク






って 言ってたニコニコ





それって 本物じゃない??ニヤニヤ






おお 俺もそう思った照れ




夢はすぐに終わってしまったけど

こー自身も 成長してるんだなって

思ったら

なんか 嬉しくなっちゃった


哀しまないように

そう言ってくれたのかもしれないけど

それは それで

その優しさが こーらしいなって

思った


私の夢にも出てこないかな

なんて 寝たけど

夢見れず

まぁ いっかニヤニヤ


最近花粉症酷くて

テンション下がるのはこれも原因…

とりあえず 鼻声だけど

いってきます


週の始まり

はりきって…

それなりに(笑)

いきましょ



いってらっしゃい