今日のエールもらってみた2 | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

 

 


この動画あまり歌が聞けないけど

こちらの動画でエンディングで流れます爆笑


Ambitious World


諦めないから、始まるんだ!

って歌詞が大好きです口笛


今日で鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が
最終回ですね笑い泣き
鬼滅の刃の漫画で刀鍛冶の里編で
はまったのに
なぜかアニメ一話しか見られていません笑い泣き

一番くじも引きに行っていません笑い泣き

ウマ娘プリティーダービーの一番くじに
行ってしまった笑い泣き

そこで鬼滅の刃くじあったら
そっちを引こうと思ったけど
なかったんだなガーン

明日二つとも取り扱ってるコンビニに
行ってみようかな笑い泣き
さすがにもうないかショボーン
確かウマ娘は初日の夕方に行ったけど
もうなかったなガーン


最近は何事も面倒くさくなって
無駄に1日過ごしてしまっていますえーん

 

 何にも頑張れなくなってるし

何にもしたいと思えないし


テンションあげる為にも

ホットヨガもう一度始めてみますキラキラ


エールカードをもらう