日々是好日 | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

ちゃんと予約したよ!

 

 

悩んだ末に全部!

Bだけで良かったかな?

とも思ったけど爆笑


YouTubeの予告見たら

欲しくなってしまったラブ






今日も動画が上がってたラブ


立て続けに競馬関係で悲しいことがあって
どんよりしております笑い泣き

色々不安なことも多いけど
日々を大切に丁寧に暮らして
小さな幸せを見つけていきたいなぁと
思っておりますおねがい

石を投げられてもパンで返すような精神で生きて行こうと思います照れ

えっ?まめに何が起こったんだよびっくり
と自分でもビックリなほど
ポジティブになって来た気がします爆笑

いやぁ本当に仕事でもプライベートでも
言葉のナイフで刺されまくりです笑い泣き

私が傷ついてることに
気づいてもいないんだろうね笑い泣き

私もそうかも知れないガーン

でも言ったその時はすっきりするかもしれないけど

後々考えたら恥ずかしくなったり
反省したり嫌な気分になるから

私はやっぱり
「ご指摘ありがとうございます。
勉強になりました!」って

感謝の気持ちで返せる大人になりたいなぁと
つくづく思うのですおねがい