GWいかがお過ごしですか? | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

私は特に予定もなく

だらだら過ごしましたガーン


今年は5月1、2日が平日だったので

前半と後半に分かれましたが


どちらも競馬場に行ってました笑い泣き

(4月29日と昨日)

小旅行です馬


天皇賞(春)の日(4月30日)は抽選で

当たった人しか入場できないのですが

外れて入れませんでした笑い泣き


京都新聞杯の日(昨日)は土曜なのに

なかなか混んでいてしんどかったので

天皇賞(春)の抽選に外れて良かったかもと思いました真顔



仕方がないので天皇賞(春)の前日の午前中に

行ったのですが


もう明日のために並んでいる方がいて

入れると思ったわたしの浅はかさに申し訳ない気持ちになりました笑い泣き


今月に入ってから

長男がお姉さんの身長を抜かしていたことに

気がつきましたグラサン

先月には抜かしていたようなのですが


二人が並ぶことがなくて

気づかなかったです笑い泣き


男子の成長は恐ろしいガーン


男子、三日会わざれば刮目して見よ


本当だなぁと思いました爆笑


HOUSE OF ROSE(ボディパウダーとか)とL'OCCITANE(シャンプーとかヘアケア用品)で買い物したくて悩んでいますびっくり

(普通に買ったら良いのに驚き)



HOUSE OF ROSEでハンドクリームなど
買ってからどの商品も香りが
とても良くて
乾燥もマシになったから
気に入っているラブ



GW中にUNIQLOで一万円分くらい買い物したけど、哀ちゃんのTシャツは買っていない笑い泣き


あっマリオの映画は末っ子と行ったよ!

面白かったです指差し

前売り券欲しくて衝動的に買ったけど

後悔してないというか

GJだと思ったよラブ



また内容のないことを

書いてしまった真顔


 イネスのエンブロイダリーシャツは買ったよ爆笑