ヘルメットが届いたら | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

ローズピンク

 

 「ヘルメットが届いたら

自転車乗ろうね」って

言ったのに

いざヘルメットが来たら

全然自転車に乗っていないまめです。


なんだか最近夕方の変な時間に寝てしまい

サイクリングタイムが取れませんガーン


ママのダイエットのためだけじゃなくて

ママが寝ないように

末っ子も眠気覚ましに

走ってたようです自転車


そう言えば毎日のように自転車に乗っていた長男も

最近自転車に乗っていないなぁ

いつまでつきあってくれるかわからないし

誘ってくれるうちは

色々一緒に行こうと思いますチュー


映画も行きたかったんだけど

家でゆっくり過ごしたので


明日から…ってもう今日だねびっくり


頑張って働くぞおねがい

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 


ファミリーマートで買ったリップと洗顔フォーム

左のピグピンクが

ローズピンクに近い気がするし

明日つけて行こうかなラブ


マスクしてるし自己満足だけどねラブ

リップ大好きで

すぐ買ってしまうおねがい