月末になると,

「来月は何のコスメを買おうかなっ🎵」と

ワックワクしだすわたし。


4月1日から15日の

購入予定コスメをまとめてみましたよん🎶

(自分の頭の整理のためにも‥😂)



スキンケア系はこちら💁‍♀️




①エピステームのリニューアルされる

クレンジングと洗顔料。


②dr365の新作クレンジングジェル。


③SUQQU 最高峰

ヴィアルムの洗顔料。


というか気がついたことがあって。

わたし,スキンケアが好きなんだけど,

特にクレンジングと洗顔料は,

めちゃくちゃ買ってるなと😂




歳を重ねてくると,

与えるケアと同じくらい

落とすケアも凄く大切ということに

気がつき‥。


メイクや汚れをしっかり取り除いてくれる

プラスアルファ

使っている方が肌に良い製品を

日々追い求めているのだと思われます🤔✨



同じくスキンケアでは,

YOKUBARIから発売される

ビタミンマスクも気になるところ🤔



最近メイク用品よりかは,

スキンケア用品に目が向きがちなんだけど,

メイク系はこちら💁‍♀️




①KANEBOの

ルージュスターヴァイブラントの限定色

(オンライン先行予約日を知らずに撃沈したから

当日販売に賭けている女😏)


②ピメルのうそつきマスカラの限定色と

新作のマスカラリムーバー


あとは12日発売の

ディオールのマキシマイザーの限定色も

気になるところ😏❤️



メイク用品はあまり買ってないんだけど,

リップだけは右肩上がりで

どんどん増えていく😂

不思議現象😂😂😂



そんな感じで購入予定品でした❗️

まめでした🫛