3月ももう下旬😨あせる

刻々と迫ってくる悲しい年度末
新しい出会いにわくわくする年度初め
やってきますよ。みなさん。

人との出会いや別れと同じように
コスメとも日々出会い,
そして別れておりますな。

というわけで,
3月の使い切り報告
第4弾ですよ〜🎉



​dr365

​セラムインローションC



定期購入している

dr365のセラムインローションC🍋



今回は贅沢にコインマスクにして

使うことが多かったです😏✨



dr365のスキンケアは,

美容液・洗顔料・化粧水・乳液

定期購入しているんだけど,

ビタミンパワーで

肌が何か調子悪いなって感じるときとか,

揺らぎがちなときとかも

安心して使えるから大好き😘❤


今回化粧水はコインマスクにして

使ってみたけど,

朝使うと一日中毛穴が

キュッと引き締まって

化粧崩れとかも気にならなかったな✨


こちらの化粧水は,

もちろんリピート済み✌️




​est

 ACピュリファイングマッサージウォッシュ



リニューアル発売されても

大人気のestの炭酸泡洗顔料🫧



あっという間に1本目を使い切りました😆


炭酸泡パワーで毛穴の汚れを

しっかり浮かび上がらせるだけでなく,

血行を促進してくすみを晴らしてくれたり,

毛穴を引き締めてくれたり,

嬉しいことばかり😆❤️❤️❤️


炭酸泡に厚みがあるから,

優しくマッサージするのもOK🙆‍♀️✨


毎日使い続けると

フェイスラインが引き締まって

小顔効果も期待できるかも❤️


こちらはすでにリピート済み🥰




​POLA BA

アイゾーンクリーム



こちらはすでに現品を買ってあるんだけど,

ミニサイズを先に使い切ってしまおうと😅



アイセラム,アイクリームの

サンプルは頂いたものがまだまだあって,

溜め込んでるとなかなか使う機会がないんで,

最近は消費に力を入れています💪


毎日アイクリームを使っていたら,

やっぱり目周りの保湿とか

クマの軽減とか

効果あるなって感じるから

しっかり継続していきたいと思います🫡‼️




​EKATO.

​ホワイトスパウォッシュ



話題のEKATO.の炭酸泡洗顔料。



わたしも大好きで定期購入しておりますが,

こちらは早くも4本目くらいのリピート🥰



もちもちの炭酸泡を顔に広げて1分間放置。


その後洗い流すだけだから,

めちゃくちゃ朝に大活躍だし,

摩擦0で使えちゃうのも

お気に入りポイント☝️❤️


まだまだしばらく使い続ける

お気に入り洗顔料です🥰



そんな感じで

3月の使い切り報告第4弾でした🫡✨


それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛