発売前から話題だった

コスメデコルテのフェイスパウダー化粧品ブラシ


「これ以上どこを進化させるんだ⁉️」

言わんばかりに

旧品でも十分に良いのに,

さらなる進化を遂げて

リニューアル発売されました。


情報解禁されるや否や,

コスメマニアたちの中で話題沸騰となり,

カウンターで一足早くお試しした人は

発売前から絶賛しておりましたひらめきキラキラ


お気に入りで使っていた

ランコムのフェイスパウダーが

そろそろなくなってしまうので,



思い切って購入キメてるキラキラ



わたしが選んだのは,

大人気の101 harmony vell



再販のタイミングで

運良く購入できました!



今回リニューアルされたフェイスパウダー,
全部で5質感,
しかも9色もバリエーションがあるんだけど,
わたしが選んだ101は,
唯一の「シルキーツヤ」というタイプ。

ふんわりとしたやわらかな光を放つ
ヴェールを纏ったような上質なツヤ
が特徴。


ラベンダー

オレンジ

ピンク

ブルー

4色が1つになっていて,

見た目からしてめちゃくちゃ可愛い目がハートラブラブ



この4色のカラーを混ぜて使うことで,

透明感溢れる美しい肌を

偽装してくれるのだ。


ランコムのフェイスパウダーも

そうなんだけど,

使っているほうが断然肌が綺麗に見えるし,

粉浮きもせず保湿力もある。

特にこの101番は,

プラスするだけで,

透明感も血色感もGETできちゃう。


メイク崩れともほぼ無縁だし,

ほんと最近のベースメイクアイテムは

よくできていると感心しちゃう。



101番は,

発売後もめちゃくちゃ評判が良いようで,

常に欠品続き悲しい

見つけられたらすっごくラッキーだね。

きっと。



このカラーを使い終わったら,

VOCEのYouTubeチャンネルで

激推しされていた別カラー&別質感も

チェックしてみようと思っているキメてるキラキラ


01が気になるー‼️



それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫛