3月もあっという間に中旬ですね。


相変わらず忙しい年度末を

過ごしておりますが,

この間の土日は娘👧と

ゆったり映画を観てきました☺️❤️


SPY×FAMILYとドラえもん。


子ども向けなんで,

ちょくちょく受け狙いのシーンが

出てくるんだけど,

横でぷすぷす笑いを堪えながら

見ている娘👧を観るのが

母の楽しみの一つでもあります(笑)


そんなこんなで3月の使い切り,

早くもその3。

行ってみよー🫡❗️



POLA ミルクフォーム



POLA B.Aのミルクフォーム


発売から大人気で欠品続き。

ベスコス🏅も受賞して

またまた欠品続きだった大人気乳液✨


以前もサンプルをいただいて使ったことが

あるんだけど,今回使ってみても

やはり評判以上の効果はあまり感じず🥲


炭酸効果はあって,

後肌ももちっとするんだけど,

乳液には,

もちもちっと‼️

ぷりっと‼️

を求めるわたしには,

少々物足りなく‥😅


これから夏場にかけて使うには,

おすすめなのかなと思ったり。


ということで現品購入はなし🙅‍♀️




beets トリートメント



あやんぬさんきっかけで知ったbeets


どうせならラインで使ってみようと

シャンプーとこちらのトリートメントも

合わせて購入💰


シャンプーは一足先に使い切ったんだけど,

トリートメントもやっとこさ使い切り😮‍💨


トリートメント自体は良かったんだけど,

残り少なくなった時の使い勝手が

あまり良くなく‥😅


残量はあるんだけど

ポンプを押しても出てこない。

ポンプを取り外して

逆さにして振ったら出てくるけど,

飛び散る&手間だった😅😅😅


ポンプ式じゃなくて

チューブタイプにしてくれたら

最後までもやもや感なく使いきれそう🤔


物自体は良いので,

シャンプーと一緒にすでにリピート済み❤️




​ラロッシュポゼ

​シカプラストリペアクリームB5+



ラロッシュポゼの

シカプラストリペアクリームB5+


ブログで何度も紹介するほど

このクリームのトリコです😏



先行販売でGETした日から

朝のスキンケアには欠かせなくなった。


このクリームを使うようになってから

お肌の調子がすこぶる良い。


なのに3,000円くらいで買えるのも

続けやすいし,

嬉しいポイント☺️❤️


今まで少しお高めクリームを

使っていたわたしはなんだったんだと

衝撃を覚えました(笑)


こちらミニサイズを使い切ってから

2本目突入予定😆🎵



それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛