諸事情があって数日間帰省しておりました。


かなりバタバタしていたから,

帰省のスキンケアは,

使い切りたいメンバーたちを

抱えて行ったんだけど,

【使い切りたいメンバーたち指差し


クレンジングと洗顔はちょっと悩んで。


というのも最近のまめ🫘は,

もっぱら炭酸泡洗顔派。


しかし難点が。


飛行機に乗せられない😂😂😂


もらったミニサイズも

ほとんど使い切ってしまったし,

どうしよう‥😨


と悶々としていたんだけど,

思い出した。



そうだ‼️

POLAのホワイトショット買った時に,

クレンジングと洗顔の

サンプル付いてきてたと‼️

ありがとうわたしの記憶ちゃん。


急いで旅行バックに詰め込んで,

帰省したわけだが,

帰省先で使って気がついた。



え❓

POLAのクレンジングと洗顔

ダブル使いしたら,

お肌ツルツルやん‼️

お肌ふくふくやん‼️

と。


明らかに数日前と,

後肌の感触が違うわけよ‼️



いや,

POLAのクレンジングと洗顔は

前も使ってたことあるんだけど,

久しぶりに使ったら

こんなに感動するものかね‼️



あまりの感動に久しぶりに使いたくなって,



現品購入しちゃったい🤣🤣🤣



クレンジングクリーム



フェイシャルウォッシュ



またダブル使いして,

あの感動を味わいたい🥺❤️


今更なんだけど,

お肌ツルツル‼️

お肌ふくふく‼️

だったのは,

クレンジングと洗顔の効果だけじゃなくて,

その日使っていたベースメイクアイテムも

上手く作用していたからかなと思った🧐


ちなみにベースメイクには,

今話題のSHISEIDOの美容液ファンデと

3月に発売になる同シリーズの

美容液下地を使っておりました。


他のベースメイクとも合わせて使ってみて,

POLAのクレンジング・洗顔で,

お肌ツルツル‼️

お肌ふくふく‼️

になるか個人検証してみまする。


ついでにゲランのアイセラムが
なくなってしまったので,
【ゲランのアイセラムはこちら】



POLAのアイゾーンクリームもGET指差し

めちゃくちゃ高い😂😂😂

けど,

色んな目元の悩みに

アプローチするみたいだからいいのさっ‼️


こちらも使うの楽しみ😆💓💓💓



【関連記事】

POLA購入品


それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️❤️