ランコムのスキンケアが好き。

【関連記事】

ランコムの技術と英知を搭載させた美容液


何ならコスメも好き。

【関連記事】

ランコムの高級ファンデ


↑上記のファンデを購入した時,

ランコムの看板美容液

ジェニフィック

ミニサイズをいただいて。



使ってみたところすこぶる肌調子が良く

導入美容液も

切り替えのタイミングだったから

現品購入致しました👏



ランコム

ジェニフィックアドバンストN

30mlで11,990円なり。



ランコムのジェニフィックは,

かなり昔にアットコスメの懸賞で

当選したことがあって使ったこともある。


たしかその後も

2.3回はリピートしたと思うんだけど,

前回購入したのが遥か昔すぎて

もはや記憶になしっ😱


昨朝,開封して,

久しぶりに記憶を呼び覚ましながら

使用してみた指差し



そうそう‼️

こんなふうに1回分がスポイトに

吸い上げられるから

使用量がわかりやすいのよね。


とろりとしたテクスチャーだけど,



肌にのせると,すっと馴染むのよね☺️💓



このジェニフィック。

美肌菌に着目して

処方されているだけでなく,

日本人のために

テクスチャーも改良

されているのは有名な話。


今使っているSHISEIDOの

アルティミューンもそう。

日本人のために改良されていて,

日本だけで

リニューアル発売されていたりするんです。


日本に優しい‼️

日本人は美意識高いからかしら❓

なんて思ってたんだけど,

日本人は他国から見ても,

圧倒的に

睡眠時間が足りないらしい‥😱

特に女性。


睡眠不足は美を妨げるからね。

カバーしてくれるスキンケアは

ありがたいね✨✨



そりゃ何回もベスコス受賞するし

ランコム売り上げNo. 1にもなるわな。


すんげぇぞ。

ジェニフィック‼️‼️


ちなみに今回はアットコスメで

購入したんだけど,



おまけがこんなにもりっと付いてきました✌️


ランコムさん

さすが大企業です👏


ちなみにこのジェニフィック。

先日わたしの好きなまりこ様が

殿堂入りコスメとして紹介されていました‼️



ゆらぎがちな時に使うと

効果を感じやすいんだとか✨


ホルモンバランス崩れがちな時に,

絶対投入しよっと🎵



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした😀❤️