KATEのアイシャドウは発売されるたびに

買っているんだけれども。

(ガチKATE lover)


【過去の投稿はこちら💁‍♀️】


最近発売された新作シャドウも

使ってみたら

めちゃくちゃ良かったのでシェアしたい‼️‼️



KATE

ポッピング

シルエットシャドウ

(お値段 1,540円)



これ見て思った人,絶対いるはず。

「薄っ‼️‼️」って。

ワタシモオモッタヨ(笑)



そう。

KATEには珍しく,

極薄シャドウなのである。


KATEって

結構色味がはっきりしているものが多くて,

くっきり立体的に見せてくれるイメージ🤔


それが今回はどうしたのでしょう?



見た目の第一印象で

かなりびっくりしちゃったんだけど,


ところがどっこい‼️‼️


使ってみたら,

めちゃくちゃ感動した🥹✨



↑見本の通りにメイクしてみたんだけど‥


①左上のカラーを



上瞼と下瞼全体に広げる。



②右上のカラーを



上瞼と下瞼に重ねる。



③左下のカラーを



目頭と目尻にオンして,

立体感を演出させる。



④右下のカラーを



上瞼中央と涙袋に重ねる。



ビューラー&マスカラで仕上げて完成っ🎵



実際メイクしてみたら気が付いたんだけど,

おそらくこのカラーたち,

一色一色,色の濃さや,重ねた感じ,質感など,

めちゃくちゃ考えて作られていると思う‼️‼️


一色一色はどれもおとなしめのカラーで,

メインカラーがないように思えるんだけど,

少しずつ重ねてレイヤードしていくことで,

目の立体感も増すし,

柔らかなニュアンスアイになって,

とにかくすっごく良い‼️‼️



大人になったら,

やりすぎなアイメイクは

痛い感じになりがちだけど,

このくらいなら大人も程よい👌


今回もKATEさん

よくやってくれた‼️

拍手喝采したいです👏👏👏





ちなみに今回のアイメイクに合わせたのは,

ヴィセの30周年限定ルージュ💄


【詳しくはこちら💁‍♀️】



さりげないピンクベージュで,

KATEのアイシャドウとも

相性抜群😆👍✨



唇に塗ってももちろん可愛い🩷🩷🩷



今回のKATEも人気になりそうな予感で,

大人こそぜひ使ってほしいです‼️‼️



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️