みなさん,こんにちはニコニコ
美容大好きまめです飛び出すハート


みなさん,4月,
いかがお過ごしですか?


私はというと,
仕事で新しいチャレンジが始まり,
毎日バタバタしながらも,
なんとかかんとか,
生きております😂



忙しい中でも,
やっぱりスキンケアや
メイクの時間は私にとっての癒しで,
欠かすことはできませぬ。


で。
さっそく4月の使い切りを投稿しますね物申す



 ​ルルルン パック


朝のスキンケアに欠かせない

プチプラパックパック


中でもルルルンは,

シートもある程度厚みがあって,

しっかりしているし,

顔にぴたっと密着するので,

好きですハート



今回使い切ったのは,

最近発売されたハイドラVマスクパック



アットコスメのランキングでも,

常に上位に君臨している,

みんなのお墨付きパックですキラキラ


7種のビタミンとハーブで集中ケア,

レチノールにナイアシンアミドも

プラスされているところも良きグッキラキラ


リフトシート設計で,

気になるフェイスラインもググッと

持ち上げてくれますよ照れハート


こちらは既にリピ買いしております(笑)




 ​dr365 プレエッセンス




大好きなdr365のプレエッセンスハート


デビューからずっと使い続けて,

もはや何本目のリピかわかりませぬ(笑)


比較的リーズナブルなお値段なのに,

大好きなビタミンCだけでなく,

CICAやナイアシンアミドが

配合されているのも嬉しいポイントグッキラキラ


主に朝使用しておりますニコニコ


こちらは定期購入しているので,

既に新しいものを使用中照れハート



毛穴の気にならない美肌目指して,

コツコツ継続しなければウインクキラキラ




 ​dr365 セラムインローション




またまたdr365の使い切り😂


大好きなセラムインローションですラブ


オイルセラム配合で使う前に

シャカシャカ振ってから使いますOK


シャバシャバ系の化粧水ですが,

オイル配合なので,

しっとりするのが嬉しいポイントハート


主に朝,

プレエッセンス→パック→

セラムローションの順で使用していますが,

柑橘系の香りにも毎回癒されております照れ



そうそう!

dr365と言えば!


12日に新発売されるウォッシュを

お試ししましたが,

これがめっちゃくちゃ良かったです爆笑キラキラ


思わずインスタのストーリーで

つぶやいたほど‥👇(笑)



めちゃくちゃ気に入ったので,

(キュレルに続く,久々洗顔ヒット)

定期購入に申し込む予定です飛び出すハート



 ​SK-II クリアローション



SK-IIのふき取りローション。

季節柄なのか,
ホルモンバランスからか,
自分でもわかるくらい
お肌がごわついていて,
毎朝使用していましたあせる

まだミニサイズもあるので,
そちらをリピ予定です照れラブラブ



こんな感じで,
4月の使い切り第一弾でした拍手



また使い切りまとまったら,
投稿しますねハート


ではでは今日はこのへんでバイバイ
まめでしたー爆笑