みなさん,こんにちはニコニコ
美容大好きまめ🫘です音譜
 
 
 
もっぱらアイメイクが大〜好き飛び出すハート
私でございますが,
最近欠かしてないのが,
涙袋メイク
 
 
でもですね。
私だって,
アラフォーなもんで,
ドーン‼️
キラキラ〜‼️
みたいな涙袋メイクは,
いやいやちょっとちゃうやろ〜えー
って感じになりがちですよね。
 
 
てなわけで。
涙袋コスメを日々探して,
お試ししているってわけです。
 
 
今日は最近見つけた
涙袋メイクアイテムをご紹介物申すビックリマーク
 
 
 
セザンヌ
グロウリキッドアイライナー
20 ムーンベージュ
 

 

こちらは,

あやんぬさんのオンラインサロンの

コラボライブで兵藤さゆりさんが

おすすめしていたアイテムおねがい

 

実は,

セザンヌのリキッドライナーを使うのは,

初めてだったりします。

 

 

筆タイプのライナーで,

足したいところにちょんちょんするだけの

ちょー便利アイテム口笛

 

 

最近発売されたばかりの限定色

20 ムーンベージュは,

やさしいベージュの中に,

繊細なラメがキラキラ輝いていますおねがい

 

 

これを涙袋にちょんちょんする。

 

 

ギラギラしていないラメなので,

大人も実に使いやすい!!

 

使用前(上)と使用後(下)を比べても

この通り👇

 

 

涙袋がツヤん・キランとするだけで,

目元が生き生き見えますチョキ

 

良き‼️

 

これでお値段638円だと言うから,

さすがセザンヌクオリティアップ

 

 

てな感じで今日はここまで❗️

まだ涙袋メイクアイテムあるんですが,

続きは次回‥

 

 

まめでした🫘