先日投稿した

CANMAKE

リップスクラブ

 


さっそく使ってみたので,

シェア致します😊

 

 

S01,S02,S03の

3色展開になっていましたが,

 

 

今回使ったのは,

S01ブルーのカラー。

 

セラミドや,

ヒアルロン酸といった

保湿成分が,

配合されております。

 

 

この日の唇の調子は,

めちゃくちゃ

バッドコンディション😨💦

 

カサカサだわ,

皮むけするわで

なかなかドイヒーな状態

ここから回復するのだろうか…

 

 

あらためて清潔にした唇に,

スクラブを優しくくるくると。

 

 

じゃりじゃりっとした

感覚はあるのだけれど,

唇の温度でスクラブが

ほろほろっとほぐれるので,

刺激感は一切なし

 

この時点で,

ある程度の甘皮はするんと剥けました

 

「どうせなら」と

久しぶりにラップパックをすることに。

 

 

ラップを切って,

唇にぺとっと貼るだけ。

めちゃ簡単

これ小学生の時からやってるんだけど,

何で知ったかいまだに不明(笑)

 

 

で。

 

10~15分経つと,

ご覧のように

ぷるぷる唇に大復活🙌

 

 

これだと,

スクラブが若干よれているので,

指で優しくくるくるくる…。

 

 

甘皮は全て優しくとれて,

セラミドやヒアルロン酸のおかげか,

うるうるの唇になりました。

やったね❗️

 

 

使用前後で比べても

この通り👇

 

 

縦しわの目立っていた唇も,

見事に大変身🦸‍♀️✨

 

プランプアップ効果もあってか,

唇の血色も良くなった気がします。

 

 

一覧にまとめたよ👇

 

 

 

このクオリティで,

プチプラとは,

さすがCANMAKE👏

 

 

今後も大活躍しそうな予感でございます。

 

 

それでは今日はこのへんで❗️

まめでした~🫘