「何故ゆえ美STが完売しているの⁉️」

 

まめに衝撃が走る。

 

 

 

美容雑誌の予約日ってその雑誌によって違う(しかも増刊とかが出ると,それも予約日違ったりする)から,月初めからオンラインサイトをこまめにチェックしておるのですが。

 

 

「美STが発売日前に完売してるよ⁉️」

 

うん。

何回見ても完売しておるのよ。

 

 

 

何故?

 

たしか美ST3月号の表紙は木村拓哉さんで,付録はドモホルンリンクルだったはず‥

 

 

それが売り切れるってことは,キムタクファンが買い占めたってこと⁉️

(ジャニーズが表紙の美容雑誌は予約時点で完売することが多い)

と思っていたら,

 

 

まさかの表紙は,倉科カナさん。

 

 

あれ⁉️まさか今月美ST増刊版あった⁉️と気がついた時には,時すでに遅し。

 

 

 

しかも付録は,美STだけの限定色のFujikoのリップだった‥

 

 

まめ,大ショック‥ガーン

 

 

 

が‼️

発売日に在庫復活しないかなぁとネットうろうろしていたら,運良くGETできたのですよ❗️

 

 

 

やっほ〜い❗️❗️

 

 

てなわけで,今月の美ST👇

 

 

表紙は倉科カナさんハート

 

 

笑顔がキュートラブラブ

 

 

で。

注目の付録がこちら👇

 

 

ドモホルンリンクルの基本4点スキンケアセットに,

 

 

再春館製薬所の養生薬湯

 

 

この入浴剤,さっそく使ったんですが,漢方の香りがふわ~んとしてめちゃくちゃ気持ちよかったです☺️❤️

体もぽっかぽか。

 

 

で。

👇大注目のFujikoのリップ

 

 

美STとFujikoのコラボリップ✨

 

しかも今月の美STでしか買えない限定カラー✨✨

 

 

👇実際のリップはキャワイイミニサイズ

このくらいのサイズならポーチにも忍ばせときやすいよね。

 

しかもデザインも可愛いときた🤦‍♀️💗

 

 

こんなに小さいのに62回も使えるらしいよ‼️


つや感のあるピンクリップですが,ほんのり青みがかっているので,ブルべさんが使いやすいような印象でした。

 

 

👇これをすっぴん唇にONすると…

 

 

ひゃっ‼️‼️

 

春っぽいし,何でしょうこの幸せ感あふれる感じは…💗

 

 

しっかりつや感もあるし,青みも強すぎないし,万人に使いやすそうですグッキラキラ

 

もっと濃くしたかったら,重ね塗りすると良いらしい。


限定色なのもったいない‼️‼️

 

 

この日のメイクとの相性も良かった✨

 

 

ティントだから色もちもGOODでした🙆‍♀️✨

(塗りたての色がずっと続いていたよ!)

 

 

ミニサイズだし,限定色だし,大切に使おうと思います。

いやはやホントに増刊版GETできて良かったよ…!

 


あ。余談でございますが,

実は,まめは木村拓哉さんが好きラブラブです。

いきなりの告白。

 

実は実は,握手したこともあるんですよ‼️‼️

 

生木村拓哉さんはまじこの世で一番イケメン‼️と思ったし,オーラがやばすぎてめちゃくちゃ輝いてました。鼻血ぶー。☚語彙力のなさよ。

 

なので通常版もしっかり拝みたいと思いますお願い

 

 

それでは今日はこのへんでパー

まめでした🫘