みなさん,こんにちはニコニコ

美容大好きまめです飛び出すハート

 

 

 

私の居住地は絶賛極寒シーズンでございますが,

世の中では次から次へと春コスメが発売されて,

私の心はホクホクしているのであります🌸

 

 

かなりしつこく言っておるのですが,今シーズン私が1番推したいのは,

リップでございます‼️‼️

 

 

THREEのコスメをどぱっ‼️と買っちまった話は以前したのでありますが,



やっぱり1番ときめいて1番使っているのはリップだったりするのです。

 

 

で,THREEのリップを色味比較してみました。

 

 

私が購入したのは03~06のカラー。

※以前「買ってしまうかも」的発言をしていた01と02は買っていないですよ。エライダロウ?

 

 

 

 

 

 

まず,03

 

 

03は可愛らしいピンク色

 

まさに春にぴったり

 

やや白みを帯びたピンクで,私の唇だとやや青みに転びました。

でもキャワイイ。

 

人気色のようです😊

 

 

 

 

 

 

 

続いては04

 

 

嫌いな人います?って感じの好かれカラー

 

コーラルピンクなので,「03だとちょっと可愛くなりすぎちゃうわ…。」って心配な方にもオススメ!!

 

ぱっと見でいい印象を与えるので,実家に帰省していた時に大活躍していました。

久々に会う親族とかね。良く思われたいじゃないですか。

 

出番多いランキング第1位です。オメデトウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は05

 

 

05は,うっすらベージュカラー

 

ほぼほぼ色はつかないので,オフィスメイクにもぴったりかと思われます。

 

私はアイメイクを濃ゆくした時,あえてこのリップを忍ばせて,メイクバランスを取ってたりしています。ニヤリ。

 

出番が多いランキング第2位です。オメデトウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は,06

 

 

実は私が1番ときめいたカラー

 

 

レッドブラウン的な色味で,これ1本でめちゃくちゃおしゃれ感が醸し出せます

 

色味がホントに絶妙すぎて,私のときめき心のツボをつきまくってくる1本です。

 

ヘビロテ間違いなし。

 

 

 

このTHREEのリップジャム,

色が素敵なことはもちろんのこと,

唇がぷるぷるになる・ふっくらする

乾燥しない

べたべたしない

マスクにもそんなにつかない

ところもお気に入りポイントだったりします。

 

 

 

 

 

全部の色味比較はこんな感じ😊

 

 

 

 

 

それにしても,あんなにリップ熱が冷めていた私が,ここまで熱くなるなんて…。

 

先の読めないこの楽しさも,またコスメの良いところなのかもしれませぬ。

 

 

それでは今日はこのへんでパー

まめでした🫘