みなさんこんにちはニコニコ

美容大好きまめです飛び出すハート



旅先にまで持ってきたコスメデコルテのシャンプーとコンディショナー



旅行に持っていったのは,ミニサイズだけれど,自宅では現品をかれこれ1年近く愛用中。


ただ,コスメに関しては浮気性なので,違うシャンプーをたま〜に使ったりもしているのです😅。


で。

今回帰省に合わせて,約1週間継続して使ったのですが。。。


うむ。

やっぱりいい‼️‼️



髪が広がりやすいんで,スムースタイプを使用しておりますが,翌朝でもボンバーヘッドにならず,髪するんするんラブラブ


しかもさらっさら


しかもめちゃくちゃいい香り‼️‼️

デコルテの香り,めちゃくちゃ好きなんですよ。しつこくないし,爽やかで優しい。


シャンプーとトリートメント以外にもボディソープもおともに加えておりました。



こちらもめちゃくちゃいい香り‼️‼️

定番化希望🙋‍♀️


コスメデコルテと言えば‼️‼️

先日投稿したリポソームのクリーム

👇
『開けて嬉しく,使って感動した今月のVOCE』みなさん,こんにちは美容大好きまめです   いや~…  久々過ぎませんかブログ(笑)  何してんのかなぁって思っていた方々。生きておりますよ。大丈夫です(笑)…リンクameblo.jp


百貨店のカウンターにお邪魔したら,まさかの在庫なし‼️

会社の方も品薄で,入荷しても順番待ちとのこと😱ヒョエ〜💦

さすがベストコスメ取りまくっていただけある‼️

その後アットコスメでは在庫あったので,即購入しちゃいました。


2023年もコスメデコルテから目が離せませぬ。



それでは今日はこのへんで{emoji:128_char3.png.バイバイ}

まめでした🫘