みなさん,こんにちはニコニコ

美容大好きまめです飛び出すハート



あけましておめでとうございます🎉

今年ものんびりペースでブログ更新していきますので,良かったらお付き合いください☺️



さて,2023年になったけれども,2022年の話題を‥(笑)



昨年もたくさんのコスメに出会えて,ちょ〜!happy!だったのですが,2022年最後を締め括ったのは,この子たちでした👇飛び出すハート



まさかのTHREE春コスメチューリップ


いや〜‥この子たちの発売日は本日1月1日


それなのに,なぜ我が家におるのかと言うと,


めちゃくちゃ発送が早かったから。


この子たち,先行発売と同時期にオンラインストアから購入しました。でも年末年始はオンラインストアも混み合ってるから,年明けしばらく経ってから発送するかもしれないって注意書きがあったのですよ。


それが,購入した次の日に発送された。

のです。


すごくないですかはてなマークTHREEさん。

早くコスメを見て,ときめきまくりたい私としましては,まじでありがたい。

企業努力に感謝カンゲキ雨嵐



で,

購入したのは,



アイパレットの新色12番

このアイパレット,YouTubeのvoceチャンネルの春コスメ動画で,長井かおりさんと小田切ヒロさんとpaku⭐︎chanさんが激推しされていて‥まぁすぐ買いましたよ。


可愛すぎでしょ。オレンジにピンクって‥🤦‍♀️❤️



それから,



新作リップを2本


どのカラーも可愛すぎたんだけど,使いやすそうな4番と大人っぽい6番を購入。


昨日さっそく4番を使ったのだけれど,テクスチャーはまさにジャムのよう。


艶々としていて,細かなパールも綺麗で大満足ニヤリ



まぁ,これが可愛すぎたもんですから,さっそく追加注文しちゃったんですが,

(新作は全部既存化するんで急がなくてもいいんですけどね〜😅それでもすぐ手に取りたいオタ性)

その話はまたの機会に‥



それでは今日はこのへんでパー

まめでした{emoji:アップ}