いやいや〜
ここ最近涼しいですね
エアコンなしに過ごせますね。
さて、
在宅勤務が週3、出社が週2が
定着してきました。
またまた、
出勤時に
関谷スパゲティ
に参戦
ハマりすぎですね
もはや出勤時はここばかり

執念のメニュー制覇?
謎の執念
今回は?

キーマカレー
いやいや〜
ナポリタンのよていだったのに
🟠中華鍋で炒めた太麺
🟠ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、野菜が豊富
🟠ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、野菜が豊富
🟠ミンチ肉がたっぷり
🟠カレーはピリ辛
🟠半熟たまごをまぜるととろーり激うま
🟠麺は300グラム充分
🟠まあとにかくうまい
当たりでした
次こそナポリタンで。
やっぱ
中華鍋で炒めてるのが最強にうまい。
メニュー制覇を出勤時に目指します‼️
いや〜しかしワクチン打っても
生活も気持ちもかわんねー
ほいじゃ


