いやいや〜


ここ最近涼しいですね


エアコンなしに過ごせますね。


さて、


在宅勤務が週3、出社が週2が


定着してきました。


またまた、


出勤時に

関谷スパゲティ

に参戦


ハマりすぎですね


もはや出勤時はここばかり


執念のメニュー制覇?

謎の執念


今回は?

 TODAY'S
 
キーマカレー

いやいや〜

ナポリタンのよていだったのに



🟠中華鍋で炒めた太麺
🟠ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、野菜が豊富
🟠ミンチ肉がたっぷり
🟠カレーはピリ辛
🟠半熟たまごをまぜるととろーり激うま
🟠麺は300グラム充分
🟠まあとにかくうまい

当たりでした
次こそナポリタンで。

やっぱ
中華鍋で炒めてるのが最強にうまい
メニュー制覇を出勤時に目指します‼️




生活も気持ちもかわんねー

ほいじゃ