FESTAのお知らせ来ましたね。






去年はこれでしたか。










一昨年のは情報量が多過ぎて記事にしてませんね💦


唯一私が書いたのはこれだけかな?




とにかく私には情報量が多過ぎたんだな。







そいでもってその前がこれですか。








私がこの場所に思いの丈を吐き出す様になってからはこれだけか、とも言えるし、もうそんなに時が経ったか、とも言える。




年は取るものじゃなくて重ねるもの。






自分が年を重ねた(取った)ことは置いておいて、



今回はなんと言ってもジン君帰還ですね。





SHINeeのミンホさんとかは、最後になんか訓練に参加するとかで除隊の時期が伸びてましたけど……。


と、ちょっとだけ思ったりして。


でも健康で戻って来てくれるならそれが一番!









もうホント七人がいるから日々過ごせる。