来月ジン君が戻って来るんかぁキラキラ

楽しみだなぁキラキラ








最近Xに、テヒョンさんの行動で大笑いするジョングクさんを集めた物がよく流れて来るんですが、それを見ながら思いました。


私、こんな大声で笑ったのいつが最後かな……うーん

笑ってないわけじゃないけど、こんな腹の底から楽しそうに笑うこと、最近ってか、ここ数年あったっけ?



そう考えてまた思ったんです。



七人揃って楽しそうに笑う彼らは、本当に良い仲間だなぁって。






七人揃った嬉しさでカメラに背を向けて話し出しスタッフさんに注意された時。

何年も一緒にいて喧嘩して辛いこと一緒に乗り越えて楽しいこと一緒に共有して泣いて笑って過ごして来た七人。

また揃ったら前以上に良い仲間になってるんだろうなぁ。ってか、どんどん良い仲間になって行くんだろうなぁ。

七人が七人で笑っていられる日が、一日でも長くあります様に。