ただ私は推しを愛でる!!






そんなわけで、タリョラのエピソード69から、




ナイアガラの滝を見に行きます。

「(何万年後かに)滝が崩れるからその前にみんな見に行く」

と言う発言を受けて、





自分たちが行った時に崩れたらどうすんだ、と言うジョングクさん。


そりゃ心配になるよね。あんなデカいのが崩れたらどうやって逃げるんだって思うよね。


死んだ、って思うよね。






それはずっと先の話だと言うジン君。


「マンネや、何も心配しなくていいよ!」






そんな先の話なんだ、と思わず笑っちゃうジョングクさん。


可愛い❤️








大好きクオズ❤️






望遠鏡覗きたいから

「お金くれ」


無言でスタッフさんに手を出す二人が可愛い❤️







突然のミッション。

十五秒瞬きしなかったらオッケー。


で、失敗したテヒョンさん。

風のせいでと訴えるも聞き入れられず拗ねる。


可愛い❤️







首都クイズを練習する二人💜💚


この二人に飢えてんだよ、最近の私はおーっ!