続けて読んだ2冊の本。

 

1冊はアタリで、1冊はハズレでした。

 

 

先に読んだのが、わたし的にはかなりのハズレ本。

 

 

焦れったいなんてもんじゃなく、もはやどうでもよかったぶ~星

 

ヒロイン、ヒーロー含め登場人物は多いのに誰にも魅力を

 

感じられずやじるし

 

 

旦那ちゃんには、おもしろいから真剣に読みふけっているように

 

見えたようですが、むしろ逆でした。どうにか最後まで読み通す

 

ために必死・・・・みたいな苦笑

 

 

口直し的に買ってきた本がアタリでした。

 

タイトルはアレですが顔

 

 

同期で同じ部署、苗字が同じ木崎君と木崎さんの物語。

 

多くはない脇役たちがみんないい感じでした。特に!

 

登場人物からも多くの読者からも愛されるオネェの百合ちゃん笑顔

 

 

どなたかの感想で、第三章で涙えーんというものがありましたが

 

私もでしたくすん

 

番外編2本も収録されていると尚よかったな~星そこだけが残念。

 

あとでまた読み返したいと思いますあはっ