羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

 羊毛フェルトでわんこグッズや色々作っています^^
愛犬のミニピン「くろまめ」こと「くろたん」も登場します♪


テーマ:
 こんばんわんこーU^エ^U

訪問ありがとうございますーラブラブ


 今日は蒸し蒸しとした1日でした汗


気温はあまり高くないのですが 湿度が52%(=◇=;)


これからもっと暑くなるのを考えると 猛暑は地獄ですね…ガクリ



 昨日はこっちゃん劇場でしたが 今日はきなこですーねこ


猫好きな方 お待たせ致しました~(*゜▽゜ノノ゛☆


 わーい きなこー 元気にしてたかな(^O^)/


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
ちょっとちょっとΣ(゚д゚;) 久し振りなのにそのお顔は!!


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
そうそう お目目ぱっちりでお願いね~(°∀°)b


元気で良かったわー音譜 


新居には慣れたみたいで 新しい技を取得!?


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

はい 箱猫ーー なんちゃって 流行らないよねぇ(;´▽`A``


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
そんな嫌なお顔しないでよーー 遊びましょーヽ(゜▽、゜)ノ ←怪しい


姉が きなこと赤い輪ゴムで遊んでた!!


猫パンチとかして 超可愛かったのー(〃∇〃)萌


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
次に 私が赤い輪ゴムを持って 誘ってみると…


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
輪ゴムを見てくれないww


 なかなか難しいですなー きなこさんは(;^_^A


従妹も一緒にきなこの撮影会をしていたら 後ずさりされた…


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
女二人がしつこくてごめんねー (きなこは元?男の子です)


 そうそう 引越し祝いに オーダーしていた物をプレゼントプレゼント


きなこと 姉夫婦とこっちゃんのイニシャル付きハートが付いた


羊毛のフォトフレームですー(*゜▽゜ノノ゛☆イエーイ


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

ラッピングが可愛いので このまま渡しました(左のフックは私用に頂きました♪)


くろたんも気になって ずっと見てましたよ(*^.^*)(家に届いた時です)


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

きなこをとっても可愛く作ってくれましたねこ


ハートやちょうちょうの形もぷっくりで可愛いんですラブラブ


どんな風に飾ったか見たいから 画像送ってねー(姉へ)


 オーダーをお願いしたのは パレットメリーのori*さん ですキラキラ


色や配置や何のマスコットをつけるか 全部聞いて下さいました!


ありがとうございましたーー!! 素敵なプレゼントになりました(´∀`)


 その後に プレ企画をされてて応募したんですが外れーo(TωT )


でも希望の方に ポストカードを作って送ってくれました(先着10名様かな?)


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
きなこをポストカードにしてくれたんですーー(≧▽≦)


これで私の家にもきなこがいることになりました~ヤッタ!


お気遣い嬉しいですWハート ありがとうございましたーー(‐^▽^‐)


 今日も くろたんはお休み…


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

長くなっちゃったのよー 我慢してねー(;´▽`A``


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
へいへーい ←投げやりww


 とても楽しい1日でした 2日間に引っ張っちゃった~(^ε^)


また大きくなったこっちゃんに会いに行くからねー音譜 


また写真いっぱい撮っちゃうぞー 今度はいつだろー^皿^ニカッ


 一応私が作った物も プレゼントしたんですー(*゚.゚)ゞ


大きな物ではないですが 心を込めて作りましたayaむふ


また明日載せますね(見てくれるかしらーー!?不安ww)


 それでは またー(^-^)/



   まめまま



ぽちっといつもありがとうございますー(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


 こちらも宜しくお願いします~喜ぶ↑↑ 

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

まめままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。