21日開催のフリマ 商品ご紹介写真! | キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

雑貨、日用品、ペダルの無い子供用自転車☆
 
子供用自転車はプレゼントに良いかな?と思って買いましたが、
タイミングを逃し続けて、かれこれ・・・・?
開封すらしておりません。
 
こちらはお店で使っていた食器とそのストック。
なので、新品、中古品混在しております。
あと、家庭用に買い置きしていた新品のキッチン用品等も追加で投入。
 
お店ではお馴染みの、イケアのベビーチェアと追加のテーブル。
こちらはストック品なので、埃はかぶっておりますが、一応新品です。
軽くてとっても使いやすいです。
黄色のバスも、お店でお馴染みのおもちゃBOX。
こちらもストック品ので、袋から出していない状態のものとなります。
上記2点は、よくお客様から「同じの欲しいな~」とのお声が聞こえておりましたので、
狙っていた方には、お安く購入できる大チャンスグッド!
他にはほとんど使っていないゴミ箱等。
 
食器や日用品類は、写真の内容が大半にはなりますが、他にもまだ追加投入あります。
 
そうそう、まだお店にディスプレイされっぱなしですが、
お店に飾っていた雑貨類やウォールラック(?)も出品商品となります。
 
開催までにもうお日にちが無いので、
取り急ぎ、ざっくりと商品のご紹介でした。
 
ではパー