みなさん、こんにちは😊

 

 

今日の22:54に

射手座の満月を迎えます🌕

 

 

満月は浄化してくれ、

感謝の気持ちと共に

願い事を書いていきます。

 

 

叶えてくれるものとしては、

 

・無理かもしれない夢を叶える

・今あるものを拡大・発展させる

・強運が当たり前になる

・チャンスと可能性を引き寄せる

 

 

リリースできるものとしては、

 

・いいかげん、中途半端

・浪費、無駄遣い

・ルーズ、安請け合い

 

 

などです。

 

 

Keikoさんのパワーウィッシュノート

を使って願い事を書いてみると

とても書きやすいので

試してみるといいですよ。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

少しお高めのお気に入りのノートを

使用してもいいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の叶えやすい願い事のひとつに、

 

「無理めの夢を叶える」

 

とあります。

 

 

ちょっと高くてもお気に入りのノートに

ワクワクした気持ちで書くことによって

 

 

思いもしなかった願いが本当に叶ったり

してしまうんです。

 

 

書くことだけでなくて、

この自分の内側に秘めたる思いが

叶う上で大切なことになっていきます。

 

 

ワクワクした気持ちで書いたら、

あとは叶うための行動をします。

 

 

書いて待つだけでは、

待つだけの現実になりますからね😅

 

 

自分をどれだけワクワクさせて

あげられるか、

そこに願い事が叶うという現実を

引き寄せてくれますよ💖💖💖

 

 

 

すべてはマインドを整えることからスタート

その講座はこちらです⇩