2024/7/2


今日は脳神経外科で頭のMRI検査でしたニヤリ


実は…私は45歳の時にクモ膜下出血で生死を彷徨いましたショボーン意識不明で倒れたのは今の職場です‥何日か意識が戻らず家族達は本当にこのまま‥って思ってかもしれませんショボーン

後遺症なく社会復帰できるのは30%と言われてます!私はその中に入る事ができニコニコ「必ず戻ってこれる」と私を退職させる事なく待ってて下さったのが今の職場なのです笑い泣きくも膜下出血と膵臓がんの私を辞めなくていいびっくりマークと現在も働かせて下さる上司に感謝です飛び出すハート


その当時‥長男は高専生

長女と次男は小学生でした!本当に命を落とす事なく後遺症もなく復活できた事に心から感謝飛び出すハート

旦那サンはその時に白髪頭になってしまいました‥


開頭手術を2回!頭蓋骨を2回はずしております滝汗

私の頭にはカチューシャのような傷がありますショボーン

アブゲムでツルツルになった時は

ほんまよく乗り越えたなぁ‥っていつも傷を見ていましたニヤリ


1年に1回必ず検査をしていますニコニコ

今日がその日で異常なしびっくりマーク最高〜

脳神経外科の主治医に‥膵臓がんと診断されましたえーんと伝えた時‥何とも言えない表情で私の顔をじっと見ておられましたショボーン

主治医と3か月に1回お会いする事が励みにもなってますウインク次の外来の日「再発と転移ありませんでしたラブって報告しに来ます」と言って来ました!


私は旦那サンと子達3人に本当に心配と迷惑ばかりかけているのですショボーン膵臓がんと告知された時‥

何で私ばっかり大病にならなアカンのん!

なんでなん!!とか‥思っても仕方がない事ばかり思ってましたえーん


くも膜下出血で後遺症なく社会復帰できた奇跡びっくりマークを信じて

膵臓がんにも勝てるびっくりマークと強く闘っていくしかないですよね!


傷だらけの私ですがそれでいいんです笑頭や身体に傷があっても家族や友達や職場のスタッフさん達と‥もっともっとこれからもずっと一緒にいたいからラブ一緒にいれる為の傷だから飛び出すハート


12日の検査結果もまたドキドキですが

皆さんに良い報告をしたいですニコニコ


脳神経外科の話も読んで下さりありがとうございましたウインク

明日からまた仕事‥頑張りますニコニコあっもうボチボチと‥笑