今月末に大学病院に通院があります。3ヶ月に一度の診察のためです。乳腺外科は5月にあり、6月は膠原病内科の診察です。

良くも悪くもひと月ズレてる。


大学病院はね、車で高速使うと40分、下道だと1時間半かかります。

いつも娘と息子が、交互に有給を取ってくれて、情けない母だからね、ついてきてくれました。(介護休暇がとれるからと言いながら安心させてくれてるの)

ありがたいです。


しかし!

今月は2人とも行事が重なった事、今回は何故か?検査をし

ないということが重なり、一人で行くことになりました。(実はこれも不安。)


いい歳して情けないよね。でも、過度のパニック症があり、2人はすごい心配してくれているみたい。


そんな訳で、今日、大学病院まで、ひとり電車でいってきましたー。👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·練習を兼ねて、電車でゴトゴト。🚃🚃𓈒𓂂𓏸

乗り換え2回。スマホ見ながら大学病院まであるきました。見慣れてはいますが、駅からは初めて。大きな建物、ドクターヘリの旗。無事たどりつきました。

さすがに中には入らずUターンしたけど。私……

いけるわ。これなら。ニヤリ


いい歳したおばさん。お恥ずかし。てへぺろてへぺろでも先程いった通り過度の心配症に加えてスペシャル方向音痴なんですよね。

笑える(*´艸`)ワラエルね。

到着後、

直ぐに帰宅。心配していた娘様、うちの近くの駅にむかえにきてくれました。
お昼一緒にと。





ボーナス出るし、ごほうびね。とゴチしてくれました。うふ。❤️


おいし。これ⬆あたし。


本番は、ひとりご飯してみなくちゃね。
近くにカフェあったし、ステーキハウスもあったぞ。


そんなこと考えながら、病院行けばいいのよね。


体は大きくても心が小さないもこ。情けない自分は
少し恥ずかしいけど、
  
 ここでしか、はなせないからねー。

  バカみたいと、おもわないで。あたしはあたし。1番情ないのがわたし。と、わかってます。


とにかく頑張った💪