もうすぐ辞める職場は他店舗と合併するようです。



だから、人余るしちょうど辞めてもらって良かった。



みたいなことを経営者に言われた驚き驚き驚き驚き

わざわざ。

しかも、向こうから連絡来るんじゃなくて連絡しろってさ。

電話代返してよ←セコイ笑けど、この会社のために自分のお金を一円も使いたくないって気持ちわかりますか???


店長はどうなるかわからないけど継続なんじゃないかな。

もうどうでもいいけどね。


さて、辞めるのは決まって

あとは仕事!

次あるのか????

ないじゃん。


今、ぼちぼち就活のために求人みてますが


オバサン!お断り!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん


みたいなところ多くて瀕死ネガティブネガティブネガティブネガティブ

もう嫌だわ。ほんと。


というわけで


世間の非常に厳しい風を受けながら前向きに探していきます!


やれやれだわ。