先日久しぶりに

“ハーモニー・イン・カラー”

を観てきましたチュー


ディズニーリゾート40周年かなり前に終わった気がしていたのですが

まだ6ヶ月程度しかたっていないんですねアセアセ


その間にファンタジースプリングスがオープンしたのでその印象が大きいからかな!?


久しぶりに

“Na na,na na,nanairo”~ルンルン


を聞いて懐かしく感じましたびっくりマーク


天気がよくないのは写真を見てもらったら分かるのですが開催してもらえただけ良かったキラキラ


この日はパレードスタート20分で2列目の場所をとることが出来ましたおねがい


スタート直後にパラパラと雨ショボーン


キャラクターによってはカッパ着用ですキョロキョロ











カントリベア・シアターの向かいで鑑賞したのですが

よくよく考えるとパレードルートのイン側
(進行方向向かって左)

で観たのが初めてびっくり


いつもアウト側だったので

ミニーちゃんやドナルドをしっかりと観たのが初めてでした拍手


パレード観終わるまで気づいていなかったアセアセ