先日パークへ遊び行った時にオンラインで購入したグッズが届きましたぁ~キラキラ


ほぼお菓子で、チョコレートも購入したのでクール便で到着てへぺろ



リゾートライン
チケットコレクションブック



このケース、すごく欲しかったんですおねがい

普段は無印のカードケースに入れてたので、早速入れ替えてみました拍手



スティックアップルパイ


このパイ、オンラインで購入が出来ないのでシーで購入しましたびっくりマーク


全部で6個入っているのですが、結構ずっしり重たいですアセアセ


思っているよりも大きいですびっくり

しっとりとしたアップルパイでしたチュー



コーンスナック




チーズ味とコーンポタージュ味がそれぞれ8本ずつキラキラ

ランド・シーとそれぞれのエリアの絵がかかれているパッケージびっくり


チョコレート





アソーテッド・チョコレート





この2種類は前回も購入ラブ


リピしています照れ


しばらくは子どもたちのお菓子に困らないはずチュー