3連休最終日の7月15日

“1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック”を購入して、


思いっきりエリアを楽しんできましたチュー




この日のマジックパスポートは、

大人 24,500円

通常の1デーパスポートにプラス15,000円がかかりますびっくり


ファンタジースプリングスエリア内のアトラクションDPAが…

1枚2,000円

単純に7.5回利用すると元が取れる計算にびっくりマーク


ではでは、どれくらいアトラクションを楽しめたのでしょうか!?


~当日乗ったアトラクション~

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
アナとエルサのフローズンジャーニー
レイジングスピリッツ
アナとエルサのフローズンジャーニー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
(プライオリティパス)
ラプンツェルのランタンフェスティバル
ピーターパンのネバーランド
フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
アクアトピア
(プライオリティパス)
アナとエルサのフローズンジャーニー×3
ラプンツェルのランタンフェスティバル×2
ソアリンorトイ・ストーリーマニア
(DPA購入)
アナとエルサのフローズンジャーニー×3






ファンタジースプリングスエリア内の
アトラクションは全部で14回びっくり

ティンカーベル×2回
アナとエルサ×8回
ラプンツェル×3回
ピーターパン×1回

こんな感じで楽しみました拍手


レストラン・ショッピング・休憩…も挟みながら過ごしました爆笑


1日ゆったりと過ごしてこれだけのアトラクションに乗れたことにびっくりびっくり


この日は、アトラクションの運営も落ち着いていて午前中にラプンツェルが短時間の運営中止のみキョロキョロ


スタンバイパスの待ち時間も短めでした口笛


それでもファンタジースプリングス・マジックはやっぱり


“最強のパスポート”でしたキラキラ


毎回、ファンタジースプリングスホテルに宿泊(そもそも予約が取れない)・マジックパスポート購入は高すぎて辛い…



エリアがオープンしてからミラコスタ通常パスのハッピーエントリーを利用して楽しんだりもしたのですが、


○ファンタジースプリングスエリアを思いっきり
楽しむのであれば→

ファンタジースプリングス・マジックを
購入する価値あり


○ディズニーシー全体を楽しむのであれば→

通常の1デーパスポートを購入


目的にあわせて楽しめればいいかなと感じましたキラキラ


パークと一体型ホテルなので、入園が楽ちん・休憩にホテルへ戻れるメリットがすごく大きかったです爆笑


目の前にはトイ・ストーリーホテルもあるのですが、



ここの宿泊者はリゾートラインのディズニーシー・ステーションまで行かないと行けないので大変だなと感じましたアセアセ


たまーにの贅沢やお誕生日の時にファンタジースプリングス・マジックを購入するのはおすすめですラブ