ファンタジースプリングスの

“フェアリー・ティンカーベルのビギーバギー”

体験してきました爆笑


『ティンカー・ベル』の映画がモチーフになっていますルンルン


「ビギーバギー」に乗って、ピクシー・ホロウ(妖精の谷)の四季をめぐりますチュー


入り口から一歩入ると、自分達も妖精サイズになった気分にニコニコ





ではでは、「ビジーバギー」の乗って出発びっくりマーク



ティンカーベルが案内をしてくれます拍手










左右に結構動きますびっくり


どんどん動いていくので、あっという間に乗り終わってしまいましたえーん


「ピクシー・ホロウ」の世界をもう少しゆっくりと体験したかったなぁ~というのが感想ですえー


このアトラクションは現在、

スタンバイパス&

ファンタジースプリングス・マジック

が必要です(DPAは発行されていません照れ


乗り場以外は屋外のアトラクションなので、雨の日はカッパがないと厳しいですアセアセ


スニーク中待ち時間をチェックしていますが、
短時間で乗れるときと、長時間かかるときとかなりのバラつきがあるように感じましたガーン


こればかりはタイミングですねえー