INIC coffee

 

昨日は都心もかなり雪が降りましたね。

皆さん、ご帰宅や通勤等々はご無事でしたか。


私は朝から長靴・リュックで挑みました笑


せっかくなら雪景色を写真に…と

思いつつ撮り忘れ…

結局撮れたのがこれ↓↓





全く美しくない爆笑ガーン




そんな今日は…

そろそろ着床してくれてるはずヒヨコ


まあ、もちろん症状なんて感じず。

意識しすぎてるから、

なんだか胃がムカムカしたり

乳首ちくちくしたり

子宮が収縮するような痛みだったり

だるくて眠かったり

そんなはするのですけどね。

いくらなんでも症状出るの早すぎなので

またまたルトラールの影響ですねDASH!




そして前回平気だったエストラーナテープ。

今回は乾燥も相まって

痒い、痒いネガティブネガティブネガティブ

保湿クリーム塗り込んでから張ってみたら

すぐ剥がれるしあせる

私のお腹は無意識に搔きむしった痕と

かぶれた痕でなんとも無惨な状況汗




それでも玉子ちゃんが

無事にしがみついて成長してくれるならば

この痒みも良き思い出になるのでしょう。


そう思って頑張って耐えてみせます魂が抜ける


あぁ、私ってポジティブ笑